iBOX橋本は月々2500円からご利用OK。更新手数料なし、防犯カメラ設置、屋根付き駐車場完備で24時間利用ができる安心安全屋内型「トランクルーム」です。

 運営代表挨拶

屋内型トランクルーム『iBOX橋本』を経営しておりますリナシタ企画代表の長島と申します。

この度、神奈川県相模原市緑区橋本4-9-31に屋内型トランクルームをオープンしました。

 

リナシタ《rinascita》とはイタリア語で『再生』『生まれ変わり』の意味で

英語では『リバース』仏語で『ルネッサンス』に相当する語です。

 

古くなって入居者が中々決まらないテナントや形や立地が悪い狭小地等

持ち主、大家さんにとって困っている物件を『再生、再利用』して

少しでも地域の方々の役に立ち、喜んでいただきたいとの思いからこの名を付け、トランクルームの経営を決心しました。

 

自身でもトランクルームを借りていた事もあり、この便利な空間を多くの方々に

知って頂いて利用してもらいたいと思います。

 

当トランクルームは一般に知れ渡っているコンテナボックスと比べて安心で使い易く、

賃料以外の料金が掛かる事無く利用出来る様に消費者の要求やニーズに応えています。

 

また、ご家庭の収納だけでなく商店主様・企業様においても日々たまる一方の在庫品や伝票、

捨てられない書類などの整理・保管のためのニーズに十分応えられるものだと思っております。

 

今後は「様々な物件のオーナー様、トランクルームの利用者様や地域の方々に喜んでいただいて

幸せになるお手伝いをする。」この事を理念にして事業拡大をしていく所存です。

 

皆様へのご奉仕に誠心誠意努力致します。

どうぞ『iBOX橋本』を末永くご活用ください。

 

 

リナシタ企画代表

長島 茂明

新着情報

2014.6.20

BCDFタイプの写真を更新しました。

2015.1.16

残り僅かになりました。

この季節に一番収納で困るのが夏用タイヤではないでしょうか?

そんなタイヤの収納に最適なAタイプ、Bタイプの残り部屋が各一部屋になりました。

室内型トランクルームで安心して保管出来ます。

是非一度、内覧してみてください。

 

当iBox橋本は雨でも雪でも安心の屋根付き駐車場完備です。

2014年

6月

05日

梅雨入り

関東地方が梅雨入りしましたね。

先日までの暑い日々がウソのようですね。

 

この涼しいうちに夏に不要になる物の整理整頓は如何でしょうか?

 

当iBox橋本は雨でも安心の屋根付き駐車場完備です。

収納のお役に立てると思います。

お気軽に見学の問い合わせをください。

0 コメント

リンク